まずはこのダイエットで10、6kg痩せたくんちゃん(20歳)に頂いたお手紙をご覧ください。



綺麗になりたいと思っている方々へ


初めまして。

私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。

私は、ずっと太っていました。

高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。

そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。

好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。

細身の男子の隣に立ちたくない自分。

プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌いでした。

『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』


『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、

親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・』

とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

心配性で、優柔不断な性格なんです。


こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、

低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)でした。

あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、コエンザイムQ10を飲んでました。

すると私の体重は61→59→57→59→57→55→57→59→57→59

・・・・・のような感じに増減しました。

細かいリバウンドの繰り返し。

大体58キロあたりをさまよっていました。


         〜以下省略〜


この方は毎日3食と間食をしっかりと食べて10,6kgの減量に成功し、今も大好きなベーグルやおにぎり、ケーキにアイスにチョコレートを食べても全く変わることなく維持できています。


はじめの頃は

「こんなに食べても良いんですか?」「体脂肪が落ちてこないんですが・・・」

とよく心配をしていましたが、私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。



そしていつも

「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」

「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」

と不安そうな彼女に強く勧め、食べてもらった結果が10、6kg減です。


10kg以上の減量は決して特別な例ではないですし

あなたが3ヵ月後に大変身する事も決して他人事ではありません。



    「痩せる仕組み」さえ作ってしまえば・・・

南優子式ダイエット DVDセット


リンク集
暇;/体内水分放出中/おっさんのダイエット 18日目(7月16日)/いまだに成果見られず/[真景・ダイエット] 7/17 連休明け/おにく/停滞期を脱出??/ダイエット[167日目]/つまんない/ダイエット[269日目]/ダイエットと健康♪/ダイエットと健康♪/ダイエット/にんじん・りんごジュース/デトックス/なんて久しぶり♪/ダイエットと健康♪/おはようございます☆/米粉のシフォン/7/17 days/リバウンド/[一日の始めに]/ブルーベリー
初めてのブログ/ダイエット


「健康テーマ」のイメージ・イラスト.8 - 食べ過ぎ・暴飲暴食.../「健康テーマ」のイメージ・イラスト.8 - 食べ過ぎ・暴飲.../肥満(3)/朝はこれで始まり(*^-^*)/肥満は健康と美容の大敵・ダイエット/バランスボールダイエットについて:ダイエットデータバンク/一日三食の嘘?


そう簡単に無い。/つまんない/「美味しく痩せる」といえば・・・/mtb/[Health][think][Fashion] ダイエッター!/リバウンドしないダイエットマニュアル/【あの「コールドリーディング」でおなじみのセラピスト石井.../■ 南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜DVDセット/近況/昨日の文章 再現!!!/関連記事一覧/何をしても痩せない、リバウンドを繰り返したからこそ生まれ.../美容◎ダイエット/私も…/夏こそ「冷やさない!」代謝UPで痩せ体質に/あああああああああ/どれもすごくおいしいです。/初めてのブログ/短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】/ビリーズブートキャンプ ブログのご紹介/ビリーより満里奈ちゃん/3月9日/権威ある医学的ダイエット法/[ダイエット]これはどうだろ?/【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ス...


たんぱく質はとても必要な栄養素 2[高脂血症とは]/いとこ part2/[days]揺らぐ/2007-07-17/2007-07-16/うしだぁ〓/ドンレミー 「フルーツレアチーズパフェ」を食べました♪/葡萄の成分でダイエット/メタボリック軍曹/今夜も4キロ/[KDdance]むきむきはいや〜。/体脂肪の気になる方・・・飲み物いろいろあるけど/ウォーキング/もーだめです/[ゲーム]デッドラ日記。


ダイエットと健康♪/ダイエットと健康♪/[社会]メタボリックシンドロームのばかばかしさ/「健康テーマ」のイメージ・イラスト.8 - 食べ過ぎ・暴飲暴食.../「健康テーマ」のイメージ・イラスト.8 - 食べ過ぎ・暴飲.../ぷるるん&ビューティーな胸になりた〜い!/みんなで「ゴロゴロ」/2007-07-16/メタボリックダイエット/メタボリックシンドローム 解消は、ヘルスメータから・・・/家庭用振動トレーニングマシーン/★コンビニフィットネスで話題の家庭用振動トレーニングマシン...
ダイエットダイアリー!/香我衣射/マタニティ スーツ


増えてる/リバウンド/本日の体重は・・・/ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊4日目/71.4→69.4/ありがとうございました!!/[由無事]岡田斗司夫痩せすぎだろw/[days]ファスティング3日目を終えて…/リバウンド/たった7日で素人がプロに変わる魔法のホームページ作成講座/ダイエット日記/体脂肪をガンガン燃やす!ザックリ脂肪を落とす!成功者続出.../リバウンド?!/ダイエット外来の医師が教えるリバウンドしないダイエット法/ババ抜き【070712(木)今日の取引・番外編】/気が付けば6ヶ月。/権威ある医学的ダイエット法/フルーツダイエット1ヶ月/ウォーキングダイエット:ダイエットデータバンク/■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単...


[体調]/[ダイエット]/2007-07-17/ダイエット[167日目]/ダイエット[269日目]/[本日の数字]/[日常]ビリー6日目・腹筋編(2)/本日の体組織値/[ダイエット]十二日目は/ダイエットウェア・サポーター サウナスーツ/届きました/皆さんのところは大丈夫でしたか?/【ダイエット72日目】/今日の頑張り記録。/本日の体組織値/ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポート/ダイエット成功?/リセット…。/五十日おやつ/[食事運動睡眠体重]左けつが痛い/[身体][グラフ]7月14日の体重の記録/[ダイエット]計測日/筋肉痛が酷いので/ウェスティの仔犬価格・チワワの仔犬価格


[体調]/[w/]加圧/[ダイエット]/[Dalian]薄曇り/フミフミ/[食]多幸結をごちそうさま/[本日の数字]/リセット…。/[カラダスキャン]/[食事運動睡眠体重]左けつが痛い


[日記]夏まで。/戻らぬ体重/DS/ビリーズ・ブート・キャンプ/ダイエットカロリー計算の前に知っておきたいこと/ダイエットカロリーコントロールの前に知っておきたいこと/[つれづれ]来訪者/☆私の実録『4ヶ月で6kg減ダイエット』・食事編@/手遅れ?/[このBLOGの紹介]/ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊1日目/自分でできるマクロ美食~ダイエットレシピ~/『現役キックボクシング世界チャンピオンが教えるダイエット.../偉大なるおやつ/持久力/CT初体験/2007-07-12/お食事中の方はご遠慮ください。/胃腸と旅して〜胃カメラ初体験〜/【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 .../『現役キックボクシング世界チャンピオンが教えるダイエット...


写真で見てみて・・・ビリーの姿!そして、シェリーも(^^.../my Birthday/66.3(-0.5)/真・水素水24セット(02)/[PhotoShop] BMR/今日のおいら/11!!!!11
トマトパワー&ゲルマニウムパワーでダイエット♪/アディポネクチン/アディポネクチン/フラフープダイエットと褐色脂肪細胞


ダイエット/食パン/甘い誘惑/ダイエット/ダイエット/痩身方法・食餌療法について/ダイエット/どこを絞るか・・・。/Contrexのおまけ/ダイエット/ダイエット/マッサージ美福ソルト・美福ゲルのかわい/ダイエット/実家にかえってきました!/【必読】ほったらかしで売上が上がる!/ダイエット/キッズ・リターン


松嶋 菜々子が成功した産後ダ./ビリーブートキャンプ成功へのコツ1つめ/ダイエット情報/ダイエット 情報/ダイエット/ダイエット/ダイエットできる「満腹ダイエット


病院/大阪の風:ホテルライフ、楽しげな/理屈より結果/ごぼう茶/高い脂肪吸引モニターの役割とはなど/若さと健康の秘訣/【国際】中国産原材料不使用の証/リンパマッサージをすると・・・/村田光範さん(名医)に聞く 子供/脳の病気と言えば/おから茶、大豆イソフラボン飲料。ティーパック/減らせ内臓脂肪/予備軍/どちらが幸せ・アメリカとフランス/生活習慣病と食事習慣/あれから一ヶ月、Qちゃんの体重わずかに/健康食品と生活習慣病/肥満/Wii Fit/再びERへ


産後ダイエット ダイエット...など/ついに購入!/中川ブート・キャンプ/こっそりと・・・/7月17日カロリー計算ダイエット記録/ビリーにやられた(;。;)へ/あなたが成功したダイエット法は?/新潟へ募金しようよ/カロリー計算/ダイエットは心から/痩せる/暑中お見舞いハガキ送ります♪/痩せる/ステップボーイ/今年の目標(追加)


炭水化物への耽溺傾向/スイーツ/メタボリック/ゴルフの新しい楽しみ方/メタボリック/メタボリック/減らせ内臓脂肪/予備軍/メタボリックダイエット


メタボリックシンドローム/ぷるるん&ビューティーな胸になりた〜い!/ぷるるん&ビューティーな胸になりた〜い!/テキトーな男への意見♪/メタボリックシンドローム/メタボリックシンドローム/メタボ/メタボリックシンドローム/本日の痩せる方法の勉強の進行/あなたのBMI値はいくつ?/メタボリックシンドローム/健康器具アブスライダー:健康データバンク/メタボリックシンドローム/コンビニフィットネスで話題の家庭用振動トレーニングマシン/腕の血管で動脈硬化の進み具合が


ダイエット/ダイエット/ダイエット食品/ダイエット/ぷるるん&ビューティーな胸になりた〜い!/ダイエット/ダイエット/ダイエット/ダイエット/ダイエット/ダイエット食品/ダイエット ミックスパック 5食入ダイエット食品/ダイエット/7月3日(火)江久庵/ダイエット/ダイエット


リバウンド/プロテインの選び方/痩身方法・食餌療法について/2週間で5キロの減量達成/リバウンド/女子高生の食生活って「どんだけぇ!」/増えてる/ダイエット最終版の開始/リバウンド/ありがとうございました!!


ねじり苦手 第12週3日目/2007年7月15日/フラダンスキャンプ(笑)。/プロテインとの付き合い方//慌ててもどうにもならない れぇぃどぉんほっすぃ(/筋肉痛なんて言葉では/テクテク 8144歩


7月17日ダイエット日記/慌ててもどうにもならない れぇぃどぉんほっすぃ(/2007-07-17(Tue) カツオが/朝一の体重/ビリーズブートキャンプ/★月間「旅」8月号★/レジベール/★7月17日採寸(1週間経過/フミフミ/7月16日の日記//体脂肪率/2007.7.16 中村/私は、アルコールに弱いのかな


スリミングサプリメント/2週間で5キロの減量達成/食事/■ 産後ダイエット・@ ヘルス・.../今日から解禁!/ビリーズブートキャンプ/カラダスキャンを買って見ました/ビリーズブートキャンプ/マイクロダイエットの○秘情報/ビリーズブートキャンプ/食事/blogle ビリー ダイエット 成功など/【ダイエット72日目】/痩身とリバウンドと痩身方法メソセラピーとはな/ビリーズブートキャンプ/ダイエット カロリー


痩身方法・食餌療法について/BILLY'S BOOTCAMP BASIC TRAINING/高たんぱく・低脂肪・低カロリーですよ/2007-07-17(Tue) カツオが/写真で見てみて・・・ビリーの姿/若返り・ダイエットは科学だ!/便秘のせいか(w/マイクロダイエット 〜失敗...など/07年7月17日(火)/本日の体組織値/2007.7.16 中村/ダイエット7日目/カラダスキャンを買って見ました/体重計


ハリウッド ミラクルダイエット/健康のためのエクササイズ/プラセンタと美容/最先端 について調べてみた/楊貴妃がこよなく愛したライチ/脂肪/セルライト!/トマトパワー&ゲルマニウムパワーでダイエット♪/リバウンドしない痩身術/『ソダブラ』 お気に入りブラに忍ばせる/脂肪/かんきつ類にがん抑制効果、肥満防止/<アディポネクチン>善玉ホルモンに悪役の顔/メタボ防ぐ!?/<アディポネクチン>/アディポネクチン/アディポネクチン/アディポネクチン/アディポネクチン/高脂血症とは/セルライトの除去法 〜ダイエットでは取りのぞ/脂肪/メタボについて勉強しませんか/エンダモロジーのセルライト除去/トレンドスタイル マッハ8000αの効果と効能/脂肪/1000kカロリーは凄いカロリーだよねぇ/CLA(共役リノール酸)/ダイエットサプリメント/太る原因について/UCP-300 AZAS(アザス)♪UCPの/メボリックシンドロームとアディポサイトカインの関係/メボリックシンドロームとアディポサイトカインの関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

家庭用振動トレーニングマシーン
Excerpt: 立っているだけで汗がでる話題の振動刺激マシン 年齢を重ねても食欲は衰えない。腹いっぱい食べないと気がすまない。摂った分だけのカロリーを消費するために運動をすればいいのだがそれがなかなかできない。..
Weblog: E情報探し隊NET
Tracked: 2007-07-18 15:29

偉大なるおやつ
Excerpt: 隊長! キャンプに入隊して丸まる3週間が経過しようとしております。 今までの自分にはなかったものが着々と芽生え始めてきているようであります。 一つは、筋肉。 一つは、体力。 一つは、..
Weblog: 明日の私へ
Tracked: 2007-07-18 16:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。